test

2011年12月29日

ガブリ忘年会


忘年会.jpg


事務所「ガブリ」での忘年会。


いっぱい食べて飲んで、ワイワイガヤガヤ。

ちなみに、私の背後にいらっしゃる方は、

クオリアのアルバムに収録されている「時計」の作曲・作詞をして下さった小山雄平さん。

一見コワそう?(笑)だけど、とってもお茶目なお方なんですよぉ。



bingo.jpg


これはビンゴゲームで当たった「ONE PIECE」チョッパーの帽子型クッション☆


わーい! ふわっふわで気持ちいい〜!! 


ガブリの皆様、本年もERIKOが大変お世話になりました。

そして、ファンの皆様、本年もガブリが大変お世話になりました。


来年はERIKO・クオリア共々、さらに飛躍して、頑張ります!!

posted by erieri at 18:21| Comment(3) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

クリスマスに咲く桜


sakura1225.jpg

クリスマス当日。 

都内某所にて桜の花を発見☆ 

 
ちょうどそのとき、雪降る鳥取県米子の友人からメールが。

なんと米子で咲いている10月桜の写真が添付されていました!

このタイミングで桜が咲くこともすごいですが、

東京と米子で同時に桜を発見している私たちのシンクロもすごいです。(笑)



さて、クリスマス、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか??

寒かったですけど、風邪はひいてませんか??


私は元気です!・・が、食べすぎ気味。 

胃を休めたいと思います。 




posted by erieri at 17:19| Comment(2) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

「女紋」


Mam's.jpg


母が描いた水彩画。 


優しさの中に意志を感じました。



クオリアのアルバム収録曲「女紋」では

母親への熱い思いを歌っています。

「女として、母として、艶やかに、しなやかに。」



今、母が生きていてくれていること。

それだけでありがたい。


誕生日を迎えた母に伝えたい気持ち。


これからもずっとずっと元気でいてね、お母さん。






posted by erieri at 02:03| Comment(2) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

夜のドライブ

odaiba.jpg


久々のお台場。

ここでもイルミネーションはキラキラです!

英会話のレッスン後、生徒のYちゃんとまさかのドライブ(笑)☆



rainbow bridge.jpg


レインボーブリッジも綺麗。

久しぶりだなー。




dog.jpg


サンタさんを背負ったワンちゃん。

トナカイの着ぐるみがとってもお似合い。

可愛いー。




ということで、皆さん、メリークリスマス☆




posted by erieri at 02:52| Comment(1) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

Y's445 クリパ☆


1217Y's445.jpg

12/17(土) @目黒アトレ内 カフェダイニングyuuan にて

バッグ作家吉田美子さん主催のクリスマスパーティーが行われました!

写真は米子メンバー4人組。


Y's 445 バッグを愛する人たちの集い。

新作バッグも展示。 でれも素敵でした!! 欲しいーーーー。


おいしい軽食とドリンク、時間と共に和む会場内。

こちらは美子さんのコーチTetsuさんを挟んでKumiさんと☆

1217_2011_2.jpg


楽しい時間はあっという間。

また皆さんと集まりたい!!


今週末から年末にかけてイベントやら何やらで忙しい人が多いと思うけど、

激動の2011年締めくくり、とことん突っ走っちゃいましょう☆

寒いので、体調だけは気をつけながら、ね。



posted by erieri at 00:45| Comment(1) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

ヘアショー @Face Deco主治美サロン


IMG_2884.jpg


Face Deco 主治美サロン 浦和店にて行われたヘアショー。

IKUKO先生のモデルで参加させていただきました。

上の写真は 「マニッシュ・バード」。
まつげが鳥の羽。 ヘアにも大量の羽。



そして次は、「 Magic Of White 」。 

IMG_2990.jpg


IMG_2995.jpg





そしてラストは・・・


 
IMG_3109.jpg


「ZIPANG」。


クオリアのアルバムを聴いて聴いて聴きまくって思いついたアイデアだそうです。

嬉しい☆ 

ヘアショーの間中、クオリアのアルバム曲が流れ続けました。


ヘアショーはまさに「ライブ」。

その場のノリ、ひらめき、即興性。

美容の世界と音楽の世界の共通点を発見!



IKUKOさん、主治美サロンの皆様、ありがとうございました!!


またサロンに遊びに行きまーす☆



posted by erieri at 02:24| Comment(2) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

Merry X'mas from Hong Kong


X'mas presents.jpg



今日、香港の親友からサプライズのクリスマスプレゼントが届きました!!



箱を開けると、いろんな物がたくさん詰まっていてビックリ!!

ワクワクしながらひとつひとつの品をオープン!


写真右下の本の中身はチョコレート☆ (食べた後はインテリアとして飾っちゃいます!)

他に中華料理に便利なソースの素やスープの素。めっちゃ助かります(笑)。 

今日はマーボ豆腐にしよう。


そして、超〜私好みの可愛いリング発見!! きゃー!!!

はめた感じもイイ!!ぴったり、しっくり。 なんだろ、このなじみ具合、スゴイ。

早速身につけます!ありがとう!!


それから、メッセージカード☆

素敵な写真、幸せそうな彼女の表情、ぬくもりのある手書きの言葉。


彼女はいつもいつも、こういう「粋」なお心遣いをしてくれる人。

じーんときちゃいますね・・・。 


本当に素晴らしい女性です。


最高のクリスマスプレゼントをありがとう!!




posted by erieri at 14:10| Comment(2) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

りんごちゃん on Cafe Latte


wired cafe.jpg


旧友でありミュージシャン仲間であるS君とAちゃんと3人でお茶。


注文したカフェラテ 「りんごちゃん」。 


にんまり☆


つられて私たちもにんまり☆


運んできてくれたウェイトレスさんもにんまり☆



ミルクたっぷりでとってもおいしいカフェラテでした。






ラベル:WIRED CAFE
posted by erieri at 20:43| Comment(2) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Sweden Embassy


12/10(土) スウェーデン大使館にて行われた舞台「静寂の焔」を観に行きました。

クオリア高谷秀司が音楽担当。

P1020676.jpg

舞台はこんな感じ。

女の情念がテーマ。

スウェーデン作家ストリンドベリィの「強き者」と

三島由紀夫の「葵上」を融合させたストーリー。 

興味深い内容でした。


p.s. 古代染色家である奥田祐斎さんの作品(舞台中央の垂れ布)も

発色が高貴で美しかったです。



スウェーデン大使館の入り口。

Sweaden Embassy.jpg


おしゃれな北欧センスでお出迎え。


レセプションにも参加させていただき、

出演した俳優さんたちやそのお仲間さんなどとも交流ができ、

楽しい時間をすごさせていただきました。

また皆さんとお会いしたいです。





posted by erieri at 00:19| Comment(1) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

遂にリリース日を迎えました!


back1.jpg


12/09/2011
待ちに待った(?)クオリア1stアルバム「黄金の国」のリリース日!

今日は裏ジャケの写真をアップ☆


おかげさまで初日を終えた今現在、アマゾンでは在庫切れとなっております。

ありがとうございます!!

すぐに再入荷・発送になりますので、よろしくお願いいたします。


posted by erieri at 02:24| Comment(1) | クオリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

