test

2011年02月08日

2/8(火)のプチレッスンのお知らせ

tea cup.jpg

『OCO.mode』にてただいまバレンタインイベント開催中♪
バレンタイン用のプチギフトも店頭に並んでおります。

そして、斬新な手書き食器『Fairy Tail』のnicaさんによる
マグカップ絵付けプチレッスンを開催します♪

日程 2月8日(今日です!!)
時 間 11時〜19時半 (所要時間は1〜2時間)

カップ1客   1500円
カップペア2客 2500円

すでにたくさんのご予約をいただいてるそうです!
ご予約のお客様にはスプーンとチョコレートをプレゼント(^.^)b

当日飛び入り参加も可能!
みなさまのご参加ふるってお待ちしております(^-^)

私も一足お先に先週チャレンジしてきました!
カップへの絵付けは初めて。すっごく楽しかったし、もっと勉強したいって思いました!
フフフ、出来上がりが楽しみだ〜☆

場 所 東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 2F『OCO.mode』

電話 0335752086(直通)

行き方 JR有楽町駅中央口、地下鉄銀座駅C2、C3出口、
数寄屋橋交差点角地(交番、SONYビル向かい)

posted by erieri at 01:15| Comment(2) | OCO.mode | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

クイズです!

110113_173907.jpg

さて、またまたOCO.modeのお店に関する記事ですw!!
上の写真、お皿の手前に並んでいる4つの入れ物がありますよね。
(バラ、牛、トラ、シマウマの模様が描かれている陶器たち。)
お皿と同じく、nicaさんの作品です。

「これらはいったい何をいれるための入れ物でしょう??」


当たった方には・・・お買い上げいただきます(爆)←うそうそw。




posted by erieri at 22:07| Comment(2) | OCO.mode | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

新たな素敵な仲間たち

OCO.modeのお店に新たに加わったブランドのご紹介です。

rosca.jpg

こちらがハンドメイドファブリック「rosca」さん。
服・バッグ・ストール・小物とバラエティ豊かな品揃えで、すべて素材にこだわった1点ものです。
シンプルな中にさりげない少女らしさをスパイスにした「大人可愛い」レディスウェア。
リピーターさんが多いのも納得!
1/7(金)〜1/21(金)の期間、モザイク銀座阪急1Fにてセールを行っております!
ぜひこの機会にお立ち寄りください!


dishes.jpg

そしてこちらはアーティスティック・テーブルウェア「Fairy Tale」さん。
新進気鋭のテーブルウェア・アーティスト nicaさんによるブランド。
すべて手描きですので、ふたつと同じカップもお皿もできません。
ティータイムが優雅に過ごせそうなカップ&ソーサーたち。素敵ですね。
ゴスロリ風のかわいいラインもあったり、繊細なヨーロッパテイストあふれる作品もあったり、多様です。

gothic.jpg

こちらはこれまた奇抜な発想のお皿っ!!カッコイイー!!
さすがnicaさん☆食事がワクワクしちゃいますね!!
こういう遊び心がアーティスト魂の原点です。


オブジェ.jpg

こちらは植木ヒトミさんのオブジェ。めっちゃかわいいー。
今最も注目されているアーティストさん。auのパンフレット表紙にもなっています。
コズミック・ワールド。見る人みんなを笑顔にしてくれる。
そんな優しさとパワーを持った作品たち。
OCO.modeでは、この作品たちを目の前で見れて、購入もできますし、植木さんの作品集もあります。


wallets.jpg

こちらはジーンズ生地の巾着・バッグのブランド「霜月亭」さん。
ひとつひとつの表情が愛らしくて、心があったかくなります。
こんな寒い季節にはぴったりのアイテムではないでしょうか?


yuco.jpg

こちらはアクリル画家yucoさんの作品をスカーフにしたもの。
ご覧の通り、色彩がすっごく鮮やか。顔周りに明るい色を持ってくると気分も上がります!!
私もアクリル画を習いたいなーってずっと思っていまして・・・。
始めるタイミングが見つからないまま現在に至っおります。

yucoさんの絵画作品のポストカードもお店で取り扱っています。
ぜひ一度実寸大で拝見してみたい、癒される絵画です。


以上、OCOさんと素敵な仲間たち、でした☆

p.s. 今月は新ブランド集結キャンペーンとしてERIKOもOCO.modeの店に立ちます!!
13(木)17(月)20(木)27(木)28(金)にお店にいますよ。
ただし木曜は14時〜16時です。
お近くにお越しの際はぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ☆お待ちしております。




posted by erieri at 01:46| Comment(3) | OCO.mode | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

