test

2011年03月17日

A Woman In Blue

Img118528.jpg

首の付け根中央部にある喉のチャクラは「浄化」を意味し、青色に共鳴します。

コミュニケーション。自己表現。

心を伝える。


ブルーの中にいると開放された気分になるのはそういうことでしょうか。





posted by erieri at 01:05| Comment(1) | アクセサリーブランドOCO. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

クレオパトラ・パール

Img118065.jpg

OCO.イメージ撮影の作品のご紹介です。

こちらは私のお気に入り!!
よくステージでも身につけて歌っています。
その名も「クレオパトラ・パール」。

大ぶりのパールとクリスタルのコントラストが爽やかな軽さを演出。
ゴールドチェーンの巻きつけ方が繊細で、顔周りを表情豊かにしてくれます。

白のシャーリングのドレスはロングスカートをチューブワンピ風に着ています。
やっぱり白は無敵の色☆
心までピュアになります。


OCO.のアクセサリー製作日記
http://ameblo.jp/accessory-brand-oco/

撮影:木村武士 (写真スタジオGADPA)



posted by erieri at 22:33| Comment(3) | アクセサリーブランドOCO. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

ヴィクトリア時代へタイムスリップ

Img118203.jpg

OCO.イメージ撮影で使用されたアクセサリーのご紹介です。

こちらは1800年ヴィクトリア時代のボタンをふんだんに使ったネックレスとブレスレット。
チョーカー風とロングを重ねてワイルドに。

OCO.さんが苦労して手に入れたボタンたち。
一つ一つに細工が施されていて繊細。
ボタンマニアの方々にはたまらないのではないでしょうか。

今から2世紀前。
タイムマシーンに乗った気分。
「どんな世界だったのかな」と想いを馳せてみる。



そして、身に纏っているのは、3wayOCO.バッグで復活したレザー部門の作品。
マントは腰に巻いても素敵です。
レザーは着れば着るほどなじんで味がでてくるのが最大の魅力。

「時間」を物語るアクセサリーとレザー。
ゴールデンコンビのイメージ写真となりました☆


「OCO.のアクセサリー製作日記」
http://ameblo.jp/accessory-brand-oco/
posted by erieri at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | アクセサリーブランドOCO. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

シルバーのぬくもり

Img118333.jpg


OCO.イメージ撮影のご紹介です。

布をまとってエキゾチックラインPART 2♪

こちらのアクセサリーはOCO.&Nu~として発表された『純銀SILVERネックレス』。
OCO.さんと純銀SILVERデザイナー「MIYUKI ODAKA」とのコラボレーション作品。

独特の表情を持ったシルバーの存在感。
冷たさというよりはむしろ柔らかな温もりを感じます。

ちょっとハードにじゃらじゃらっとつけるのがOCO.流です(^.^)b

衣装は『OCO.mode』取り扱い、作家の金井さんによるシャーリングのお洋服☆
渋めのパープルがシルバーをよりいっそう引き立てています。

シャーリング服の新作もOCO.modeに入荷されたばかり!
この生地の使いやすさ、一度知ったらやみつきですよ。


「OCO.のアクセサリー製作日記」
http://ameblo.jp/accessory-brand-oco/


posted by erieri at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | アクセサリーブランドOCO. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

気分はイタリア

Img118486.jpg

OCO.イメージ撮影 Vol.5☆のご紹介です。

こちらはローマ国際映画祭受賞作品『ハーフェズ・ペルシャの詩』のタイアップで使われた作品です(^.^)b

フローライトの原石とチェーンのコラボレーション☆
アートなアクセサリーですよね。
インドビーズをふんだんに使ってるので、かなり重いですが、タイアップ用衣装にあわせて作ったので重さは関係なく見た目重視だそうです!(笑)

かぶっている帽子は大渕妾佐子さんの作品。
かなり斬新なデザインと素材が私のツボ!!(これはOCO.さんの私物です。)

「イタリアの街を散歩しながら気ままにショッピング〜♪」というイメージで撮影しました。

うーん、リアルにヨーロッパに旅行行きたいな〜。


1/27(木)14:00〜16:00
1/28(金)10:30〜16:00
ERIKOがモザイク銀座阪急2F「OCO.mode」で皆様のお越しをお待ちしております。


OCO.のアクセサリー製作日記
http://ameblo.jp/accessory-brand-oco/

posted by erieri at 21:56| Comment(2) | アクセサリーブランドOCO. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

ジプシーの想い

Img118251-2.jpg

OCO.mode店内ディスプレイ撮影で使用したアクセサリーのご紹介Vol.4☆

インポートキラキラボタンをふんだんに使ったネックレスとリングのセット。
その名も『黒の花園スペシャル』。
とってもミステリアスで素敵な作品です☆
(グリーンやブルーの花園スペシャルもあり、オペラ歌手の方がステージで身に着けていらっしゃるそうです。)

ブルーの大判ストールを頭から纏い、
その上からロングネックレスを斜めがけしてヘッドアクセサリー風に。

厳しい砂漠の地で、愛する人の帰りをただひたすら待ち焦がれている。
そんなジプシー女性をイメージしました。
自分の心を重ねたら、切なくて苦しくて涙が出そうになりました。
ERIKOの歌う「愛のカケラ」は、まさにこんな心情です。


女とは、待つ者でしょうか。許す者でしょうか。



「OCO.のアクセサリー製作日記」
http://ameblo.jp/accessory-brand-oco/
posted by erieri at 13:00| Comment(3) | TrackBack(0) | アクセサリーブランドOCO. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

Jazzy Night

Img118004.jpg

OCO.modeの店内ディスプレイ撮影で使用されたアクセサリーのご紹介Vol.3です☆

可憐な「フラワー・ネックレス」と、ちょっぴりハードな「チェーンネックレス」、
そして朝露が零れ落ちるイメージの「キラキラ3点セット」。

チェーンネックレスは取り外し可能でシンプルにすることもできます。
オフィスではブラウスやカットソーに合わせて一連のチェーン。
アフターファイブは何種類か重ねてゴージャスに。
いろんなシーンで活躍できると思いますよ♪

黒のシャーリングのドレスとショールはとっても軽く、皺も気にせず持ち運びが楽チン。
サイズが大きい場合は裏側から輪ゴムなどで調節すると自分オリジナルのラインが作れちゃうという代物。
(実は私、この手段よく使っておりますw。)
深みのある黒色があなたの夜を素敵に演出してくれますよ。

少し大人っぽい雰囲気に酔ってジャズを聴きに行きたくなる装いです。



「OCO.のアクセサリー製作日記」
http://ameblo.jp/accessory-brand-oco/


posted by erieri at 21:25| Comment(2) | アクセサリーブランドOCO. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

パープル・ハート☆

Img118108.jpg

「OCO.mode」のディスプレイ撮影で使用したアクセサリーのご紹介です!

パープルのハート型がなんとも女性らしい柔らかな印象のワイヤーアクセサリー4点セット。
これらはOCO.さんがワイヤーを取得した卒業製作の作品だそうです!

重ね付けしてもくどくないから素敵〜☆
流れるようなワイヤーの動きと透き通った輝きを放つパーツ。
女性であることの喜びを実感するセットアップです。


「OCO.のアクセサリー製作日記」
http://ameblo.jp/accessory-brand-oco/


posted by erieri at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | アクセサリーブランドOCO. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

マラカイト

今月はOCO.modeの新ブランド集結キャンペーン☆
1月も残すところ2週間切りました!うひゃー早いですねー。
何だか今年もあっという間に終わりそうです。ってまだ始まったばっかなのにw・・・(汗)

遠方にお住まいの方、時間がなくてなかなか銀座のお店に寄れない!という方のために、ERIKOのブログでディスプレイ撮影に使ったアクセサリーの紹介をさせていただくことになりました。

Img118425.jpg


まず最初の作品はOCO.さんとERIKOのお気に入り♪
『マラカイトネックレス』

これはお店のフライヤーに使用された写真です。

マラカイトの原石とワイヤーのコラボレーション☆
さすがOCO.さん!!この存在感、なかなかナイっ!! 
鮮やかなマラカイトのグリーン。気持ちを凛とさせてくれる魔法のよう。

そして、かぶっている帽子は実はスカート(^.^)b
レザーバック作家の長塚千種さんの作品です。

頭にぐるぐる布巻くのが大好きな私にはドンピシャなアイテムでした!


撮影紹介シリーズ続きます。お楽しみに〜。

OCO.さんのブログ
「OCO.のアクセサリー製作日記」

posted by erieri at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | アクセサリーブランドOCO. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

究極の3wayバッグ☆

何だかここ数日シンガーERIKOのブログというよりOCO.modeのお店ブログになりつつありますが(笑)
今月は新ブランド集結キャンペーンということで、イメージモデルとして、そしてOCO.ブランドの大ファンとして、ERIKOもここでたっぷり紹介をさせていただきたいと思います!!

今日は私の強い要望で復活させたOCO.ブランド「レザー部門」から3WAYポシェットのご紹介です(^.^)b

leatherbag_original.jpg

1.持ち手が短い部分はミニバックになります。

2.長い部分でウェストポーチになります。

3.短い部分と長い部分をかわいいハートでつなぐとポシェットになります。

4.携帯が2つ入ります。

5.中は仕切りが一つあるので、細かいカードなど収納に便利です。

5.Suicaを入れてそのままタッチできるカードホルダーがあります。

6.バック裏部分にはチャックがあるので、お札などを収納できます。

7.OCO.のブレスレットをつけると更に素敵になります(笑)

110113_174116.jpg

早速私も昨日から愛用中!!
いやぁ〜これは老若男女問わず使っていただける逸品ですよ!!
体へのなじみ方がなんとも最高です。
この小ささと軽さと機能性!!しかもオシャレ!!感動モノです☆
これは長いお付き合いになりそうです。
ERIKOの太鼓判付き「究極の3wayバッグ」お早めに店頭で!
もしくはお気軽にお店まで電話でお問い合わせください。

『OCO.mode』 03-3575-2086(直通)

OCO.さん在店日
1月15 16 18 19 22 23 30 31日(14〜21時)
1月21日(10時半〜17時半)
1月25 29日(16〜21時)

営業時間 10時半〜21時 (1月1日以外年中無休)
東京都中央区銀座5丁目2-1 モザイク銀座阪急 2F『OCO.mode』

アクセス JR有楽町駅中央口、地下鉄銀座駅C2、C3出口、数寄屋橋交差点角地(交番、SONYビル向かい)


posted by erieri at 01:39| Comment(1) | アクセサリーブランドOCO. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

