test

2011年05月29日

5/28@お台場「占チャン」

ウラチャン.jpg

5/28(土)のお台場は「雨」!!



肌寒い中、雨の中、ご観覧くださった方、ありがとうございました!!



おなじみメル先生はみんなが大好きな「肩出し」ルックでかわいかったです〜☆

そして、視聴者プレゼントに「弾丸ドラッガー」の渡辺大樹さんの直筆イラスト!

liplet@104.net  まで応募してくださいね!!(5/30締め切り)



後方には中野ハリセンボンの林さん!と同じ事務所所属のKEINAちゃん!



楽しくてあっという間の番組収録でしたー!

そしてなんとなんとこの日の占チャンは!!

USTREAMエンタメ部門視聴率第1位、世界ランキング第5位!という快挙!

すごーーーーい☆



ERIKOの「終わりなき愛の歌」スタジオ生ライブも観ていただけます!

こちらからどうぞ!番組始まって25分経過頃にライブスタートします。

http://www.ustream.tv/recorded/15005910

(番組前半は渡辺さん&林さん、後半がERIKO出演となっております。)



番組内で、ERIKOのボイストレーナーとしての告知もあります!!

この件はまた後日、記事として詳細アップいたします!



この日も番組スタッフさん、視聴者代表の方々、ゲストさん、

皆さんとっても温かくて面白くて楽しくて大好き!!

占チャン出演はいつもとっても楽しいです!



メル先生、またお会いしましょうね!




最後に雨のお台場の風景を。


お台場.jpg


皆様、良い日曜日を〜☆




posted by erieri at 01:51| Comment(2) | USTREAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

Colorful Smiles

101228_214535.jpg

12/28(火)は渋谷USTREAMスタジオにて「朝比奈ゆうひのColorful Smiles」に出演でした!

朝比奈ちゃんのぶっ飛び(?)キャラには笑いっぱなし。
途中でちょくちょく出てくる「ウサギちゃん2号」が面白かった。
ってゆーか、あれは誰もが言うようにウサギには見えないけどね(苦笑)!

でも、彼女は繊細な心遣いができる人だと私は思いましたw。かわゆかった。

そして、いろんな色を持った各分野のArtistが集結。
浅見ユウコさん、神咲レオナさん、録司さん、佐賀ムタヨシさん、美倖さん、龍崎みとさん
。なるほど、「Colorful Smiles」なわけですね!

皆さん個性豊かで楽しくてとっても和やかな雰囲気の収録でした!
お会いできたことに感謝です!
最後には声優志望の女子高生美倖さんの手作りマフィンを手に(なぜか)全員で「カンパーイ!」
2010年を締めくくる言葉もなくw番組は終了したのでしたー。(爆)

2010年最後のUSTREAM収録、楽しかったです!
スタジオにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

さて、本日12/29(水)は新宿歌舞伎町PINK BIG PIGにて本年最後のライブです!
皆様のお越しお待ちしております!!

『PBP感謝祭@新宿PinkBigPig』
日時:12月29日(水)

OPEN 16:30
START 17:00  END 22:30
一部17:00〜19:30 二部20:00〜22:30

料金:一部か二部どちらかのみは3000円(食べ放題・ソフトドリンク飲み放題付)。
   一部二部通しの参加は4500円 。
※アルコールは有料
疲れた時の休憩の為に、リラックスブースもご用意しています。


出演者:
一部:ao、ERIKO、Circadian Rhythm、C.I.B、はしぐちかずひろバンド、風来ボーイズ、麻亜奈、藤原龍
二部:臼井健、おつかれーず、高松豪、NAOYA、YOSHIO、and special artist!!(五十音順)


完全予約制
PINK BIG PIG店頭のみ受付:03-5155-7070
(LIVEのお日にちと、お名前、枚数、連絡先、一部のみか二部のみか、通しの参加か、お目当てのアーティスト名を必ずお伝え下さい。)
http://www.pinkbigpig.com/




posted by erieri at 01:12| Comment(1) | USTREAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

USTREAM公開収録のお知らせ


『渋谷USTRAEM「朝比奈ゆうひ カラフルスマイル」公開生収録+ミニライヴ』

日時 : 2010年12月28日(火)
 
時間 : 20:00 Start (21:30終了予定)

場所 : 渋谷USTRAEMスタジオ
    ( 渋谷区宇田川町27-4 基山ヒ゛ル5F
     YAMADA電気向いのsoftbankのビルです。)

料金 : 見学無料
    当日PCから視聴・チャット参加出来ます ↓
    http://www.ustream.tv/channel/colorful-smiles 
(再放送もご覧になれます)

ERIKO生ライブしますのでお楽しみに!

posted by erieri at 01:54| Comment(1) | USTREAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

