test

2011年07月14日

カラー

kara2.jpg

お友達からいただいたカラーのお花。



背が高いので花瓶を床に置くとちょうどいい。




凛とした佇まいが見る人の心までも引き締めてくれます。



posted by erieri at 01:59| Comment(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

Tokyo Tower

Tokyo Tower_1.jpg

梅雨明け。



東京タワーもいつもより背伸びして見える。




幾分、湿気が軽くなったのはとってもうれしいのですが、

連日の暑さのせいで食欲旺盛の私も最近はあまり食が進まない・・・。




アイスコーヒーは控えなきゃですね。


posted by erieri at 23:14| Comment(3) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

Cherry

cherry.jpg

英会話の生徒さんからいただいたサクランボ。



めっちゃめちゃ美味しくてあっという間に1パックなくなっちゃいました!



フルーツって心にもビタミンを与えてくれますね!



ご馳走様でした!


posted by erieri at 23:46| Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

夏のスタミナ

unagi.jpg


実家の浜松から一足早い土用の丑の鰻が届きました!


。。。うまい!!!
やっぱり鰻は浜名湖産。


いきなりこんなに暑くて体がついてきませんが、
このタイミングでふるさとの鰻を食べれるとはなんともラッキー☆

おかげさまで何とか乗り切れそうです!

両親に感謝☆


皆様も体調にはくれぐれもご注意くださいませ。





posted by erieri at 21:15| Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

スパティフィラム

花屋.jpg

この植物が「スパティフィラム」。

観葉植物として広く愛されていますね。



奥に見える紫陽花もきれいでしょ☆




最近、花屋さんが気になってよく立ち寄ります。







posted by erieri at 00:36| Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

「初恋の香り」

初恋.jpg

こちらのいちごちゃん。

熟しても果肉は白いままで赤くなりませんが、大粒で甘みが強いのが特徴。

つぶつぶが赤くてかわいい!

なんともメルヘンチックなルックスです☆



その名も「初恋の香り」。



うふふ。



甘くってほのかに酸っぱい。

みんなの心の中にあるあの味。



パクっとほおばりましたとさ。


posted by erieri at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

Empty

subway.jpg

ある日の地下鉄最終電車。



おお!? 誰もいない!!


思わずパシャ☆


今のうちに・・・

大きな声で歌おうか?踊ろうか?

思いっきりダッシュしてみようか?

つり革にぶらさがってみようか?

それともまさかのポールダンス?



・・・妄想というか、衝動。



3駅くらいしたら人が乗ってきてふと我に返った。

つかの間の非日常。



あなたなら何をしますか?





posted by erieri at 22:28| Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

もんじゃ。

monjya.jpg

もんじゃ焼きといえば月島。
友人たちと行ってきました「路地裏 もん吉」。
ここは有名人が数多く来店している名店!
やはり人気店だけありますね!この店員さんの手さばき!
早すぎてブレてますw。特に明太もちチーズがおいしかった〜☆ 


今日山手線に乗っていたら京都在住の友人から「エリちゃん今、山手線に乗ってるでしょ!」とメールが!
えぇ?!何でわかったの??と思ったら
「今ちょうど新幹線で東京駅に着いて、反対側の山手線に乗ってる〜!」と。
アハハすごい偶然!ってゆーか、よくぞ発見してくれました!!!

最近このようなシンクロが多くて面白いですw。



posted by erieri at 00:10| Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

靴下屋の番人

kutsushitaya.jpg

靴下屋で冬物靴下を購入中、レジの隣から可愛いカップルがこちらを見てました。
思わず微笑んでしまいました。

ウールの靴下をはいたみたいにあったかい気持ち。
仲良きことは美しきこと。

いつまでもお幸せに…☆

タグ:靴下屋
posted by erieri at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

Metamorphose メタモルフォーゼ

101118_133418.jpg

あなたにとって恋の色とは?

あなたにとって愛の形とは?


私にとってそれらは『日々時々に変化するもの』。

移り気とは違います。

時間と共に変わる生態。

熟成して味が変わるように、温度で色が変わるように、神秘が引き起こす変化。

メタモルフォーゼ。


最近、恋も愛もこの花のような薄紅色が美しいと感じるERIKOでした。
タグ:ERIKO
posted by ERIKO at 17:37| Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

