test

2012年06月05日

平尾先生とジェロさんと♪

with Mr.Hirao.jpg

今日は平尾昌晃先生のプロデュースのもと、
アメリカ人演歌歌手ジェロさんの新曲レコーディングにコーラス参加してきました!
すっごく楽しくてあっという間の収録でした〜♪

ジェロさんの歌声は素晴らしく、
平尾先生やスタジオスタッフ皆さんのご指導のもと、
とても良い楽曲に仕上がったと思います。

っていうか、平尾先生はやっぱりすごいです!!
いろんな意味で。
こうやって一緒にスタジオに入れたことに感動、そして感謝です☆

これからもたくさんのミュージシャンの方々と触れ合って
人間性を磨いていきたいと思います。

o0480036012011081825[1].jpg

こちらはレコーディング終了後の全員集合写真☆

ジェロさんの隣で満面の笑みの私w。

平尾先生の隣にいらっしゃるのはお笑いコンビの「モエヤン」さん☆ 
ご一緒できて光栄でした♪

ということで、
今日は記念すべき日となりました。
ありがとうございました!!

ラベル:平尾昌晃 ジェロ
posted by erieri at 00:50| Comment(2) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
満面の笑みですね〜
久々にライブで生の歌声と笑みを楽しみたいですね〜★
Posted by sinjiko at 2012年06月06日 19:40
すごいメンバーじゃないっすか煤S( ̄0 ̄;ノ。

Posted by まこっちゃん at 2012年06月07日 21:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

