test

2012年05月06日

スーパームーン

_MG_4534-1.jpg


水溜りに映る「スーパームーン」。

ゆらりゆられて。


水墨画のよう。


確かにいつもよりも明るくて大きくてきれいな満月でした。



こちらは名付けて「ダブル・スーパームーン」。

_MG_4542-1.jpg


羽田空港へ直陸するであろう飛行機もちょうど飛んでました。

街の灯りも、波の反射も、橋のライティングも、

それぞれ光を放っていますが、

微妙な色や輝きの違いが夜の景色をいっそう華やかにしてくれます。


2日間降り続いた雨でできた水溜りに反射するもうひとつのお月さま。

私が動くと一緒に移動する。

人懐っこい子犬ちゃんみたい。



GWももう終盤。

こんなふうに月を追いかけて時間を過ごせる自分は幸せだなーって思いました。


あと1日、皆さん良い休日をお過ごしくださいね☆


posted by erieri at 01:18| Comment(1) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スーパームーンだったのですよ( ̄▽+ ̄*)。
私は見ていませんでしたが、
キレイでしたかなо(ж>▽<)y ☆
Posted by まこっちゃん at 2012年05月06日 09:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

