test

2012年05月01日

新緑の声

_MG_4363-1.jpg


カメラのおかげで、散歩が増えている。

これは近所の公園で撮影。


みずみずしい若緑の枝葉が

私の頭上から声をかけてきた瞬間。


生命力を刺激される。

目も頭もスッキリする。


でも、やっぱり私には

「良質の睡眠」が一番の元気の源w、かな。


慣れないことを始めたり、人とたくさん会ったり、

どうしてもエネルギーを使うほうが多くなりがちな体質なもので、

体のメンテナンスはしっかりとしてあげないと。


五月病もそろそろピークの時期。

無理しないで、頑張りすぎないで、

ちょっとした幸せを喜べる感性を研ぎ澄ませましょう。


きっと笑顔が絶えない日々がそこにはあります。



posted by erieri at 01:28| Comment(2) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜、ブログの更新もカメラのおかげなのだろうか、楽しみです( ´艸`)。
体を大事にね(o^-')b。
Posted by まこっちゃん at 2012年05月01日 23:07
>笑顔が絶えない日々
笑顔の元となる素敵な歌声が待ち遠しいです☆
Posted by sinjiko at 2012年05月02日 10:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。