test

2012年04月16日

しながわ水族館

_MG_4255-1.jpg

気分転換と、
一眼レフカメラの撮影勉強をかねて
しながわ水族館へ。

イルカちゃんたちがなんとも気持ちよさそうに泳いでる姿を見て癒されました。 
かわいい〜。

ほかにもいろいろな種類の魚ちゃんたちがいました。

_MG_4237-1.jpg

オレンジと黒のボーダー模様が素敵☆

_MG_4210-1.jpg

こちらは十字架を背負ったくらげ?



_MG_4150-1.jpg

ひらひらゴージャス☆


_MG_4220-1.jpg

鮮やかな色。キレイだなー♪


_MG_4223-1.jpg

心がほっこりw。



_MG_4279-1.jpg

じゃじゃーーーん。

〆はサメの兄貴。

この顔見た瞬間、「ジョーズ」のテーマが聴こえてきましたw。



私たち人間は海から進化してきた生き物。

顔に親しみを持てたり、色彩や模様に心動かされるのも、

長い永いつながりがあるからなのでしょう。



posted by erieri at 00:52| Comment(3) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次回、水族館を訪れた際は人魚姫ERIKOを激写させてください←嘘ですw
Posted by sinjiko at 2012年04月18日 00:42
水族館好きなまこっちゃんです( ̄ー☆。
癒されるよね( ̄∇ ̄+)。
Posted by まこっちゃん at 2012年04月18日 23:01
写真がメッチャ笑ってる(≧▽≦)。
二重なのね。
Posted by まこっちゃん at 2012年04月21日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

