test

2012年04月07日

満月の夜

_MG_3777-1-4.jpg


今日の夜空は満月。

あまりにキレイだったので望遠で撮影。



ここのところ毎日忙しくしていたため、ブログ更新が滞っていました。

忙しいことはありがたいこと。

ERIKOのオフィシャルな活動としてこの場でお知らせすることはないですが、

自分の幅を広げる経験を重ねながら、日々とっても充実しています。

桜もいい感じに咲き始めているし、

お散歩が楽しみな季節。


いろんな歌を歌っていきたいと思います。



ラベル:満月
posted by erieri at 01:18| Comment(2) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろいろ活動、がんばってくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆。
忙しいことは、良いことですぞ。
Posted by まこっちゃん at 2012年04月08日 08:58
忙しいなかで体調を崩さないように。
特に歌手の命、喉はお大事に☆
また素敵な歌声を楽しみにしてます♪
Posted by sinjiko at 2012年04月08日 10:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

