test

2012年03月23日

遠州の空っ風

P1020746.jpg

3/20に浜松駅隣接のソラモにて開催された「ケーブルウィンディフェスタ」。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!


やっぱり浜松は遠州の空っ風☆

春分の日、日差しは春でも風は強くて体感温度はかなり寒かったですね。


そんな中、クオリアのステージを最後までご観覧くださいましてありがとうございました!!

顔なじみの皆さん、初めてお会いする皆さん、東京から駆けつけてくださったsinjikoさん、

久しぶりのふるさと浜松でのライブに少々緊張しましたが、

皆さんの温かな笑顔を見ることができ、とっても幸せでした!



1.花鳥風月〜幾千年の愛〜
2.十六夜の月
3.Around The World
4.ZIPANG

の4曲を歌わせていただきました!!


今回なんと相方のタッカーがインフルエンザでやむを得ず急遽欠席!という残念なことに・・・。

やはり、健康が第一ですね!
(タッカー、もう大丈夫かな??)


ひとりでクオリアのライブを決行した私を応援してくださった皆様へ、

クオリアとして二人からお詫びと感謝御礼を申し上げます。



P1020720.jpg


そして、浜松ケーブルテレビの皆様、本当にお世話になりました!

素晴らしいカメラワークにテレビ局の底力を感じました!


クオリアとして、ERIKOとして、また浜松に歌いにきます☆


I LOVE HAMAMATSU ♪ ♪ ♪






posted by erieri at 02:01| Comment(2) | クオリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に素敵な歌声とスマイルをありがとうございました♪
Posted by sinjiko at 2012年03月23日 07:34
は〜ヾ(@^(∞)^@)ノ、
ま〜ヾ(@^▽^@)ノ、
ま〜o(^▽^)o、
つ〜(^_^)v。

凱旋っす(≧▽≦)。
Posted by まこっちゃん at 2012年03月25日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。