test

2012年03月07日

湯西川温泉

_MG_2603.jpg

p.s. 撮影のため、こんな格好です(笑)。


行ってきました、湯西川温泉。 


一面に広がる銀世界。


でもこの日は春を感じられるほどの日差しで雪も溶け始めていました。

雪原が反射して眩しかったです。



_MG_2711.jpg


昼下がりの時間は短く、

一気に太陽が山へ沈んでいきます。




_MG_2780.jpg


夜が近くなってきた頃。


やはり底冷えします。 カイロと長靴が必須ですね。
 


冬の湯西川温泉といえば、名物のアレ。

まもなく始まります。


ワクワク。




_MG_2830.jpg



そうです、「かまくら祭り」。


小さなかまくらの無数の光が冬の蛍のよう。


幻想的な夜の風景。



寒さもぶっとぶ美しさでした。



そして、温泉。

冷えた体を温めてくれる。 


くぅ〜最高でした。


(そして、どうしてここにくることになったのか、また後日お話します。)





posted by erieri at 01:12| Comment(1) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗な雪原〜
ERIKOさんがよく映えてる♪
Posted by sinjiko at 2012年03月07日 07:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。