test

2012年03月03日

単焦点

空と枝.jpg

今日はひな祭り。

女性はいつまでもお雛様でいたいものです(笑)。


先日は大学の同級生、女3人で串焼きと焼酎で語り合いました。
みんな難聴気味?のため、聞き間違いがすごくてそのたびに大笑い。
そのため話がなかなか進まない(爆)。


お仕事、プライベート、etc・・・
みんなそれぞれいろいろあるよねー。
そんなみんなが大好きさっ!頑張ろうねっ☆ 


うん。
私もほんの少し、目の前に焦点を当ててみよう。
向こうの空はぼんやりと見えていればいい。


「できることをマイペースに続けていこう」

そう決心した日でした。



posted by erieri at 18:50| Comment(2) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ERIKOさんは、マイペースが良いよ( ̄▽+ ̄*)
Posted by まこっちゃん at 2012年03月03日 19:27
お内裏さまはどこに?
Posted by sinjiko at 2012年03月04日 13:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

