test

2012年02月28日

The Roots

Img123682-2.jpg

Img123698.jpg

Img123800.jpg

The Roots.

私の根源。

私が私らしく輝けるように。


私の肌の一部のように、私の髪の一部のように、

着ていて心地よい衣装を身にまとって歌いたい。


そんな願いを、私の幼なじみである親友が叶えてくれました。


二人で生地を選び、デザインを決め、あとはすべてお任せ。

なぜなら彼女は私の人生のほとんどを知っているのです。


幼稚園から中学まで一緒の学校、高校と大学は隣の学校。

美術部を共に過ごし、彼女はフルート、私はピアノでアンサンブルをしたり、

習字のお稽古に一緒に通ったり。

恋の悩みも、人生の悩みも、お互いに打ち明けて励ましあってきました。

だからこそ、私の世界観をしっかりと理解してくれていて、

完成した衣装を手にした時は本当に感動しました。



そしてイヤリングは大学時代の親友が手作りしてくれた物。

ブレスとリングも彼女からのプレゼント。

どれもこれも私の好み☆ とっても素敵です。



そして、毎回撮影をお願いしているカメラマンさん。

信頼しています。 「心のレンズ」で写真を撮っている方です。

今回も息の合った撮影になり、短時間にもかかわらず、いい写真ができました。

表情の一瞬一瞬を逃さず、私の伝えたい「メッセージ」をしっかり捕らえてくれるんです。



そんな周りの素晴らしい人たちに支えられ、今のERIKOはあるのです。


The Roots.

私はどこから来たんだろう。

私はどこへ向かっていくんだろう。


人は皆、そんなことを常に考えながら試行錯誤して生きていくのでしょう。



posted by erieri at 01:39| Comment(1) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
難しい(;´▽`A``。
Posted by まこっちゃん at 2012年02月29日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。