test

2012年02月09日

つばめ

_MG_1737.jpg


つばめ。

春を呼んできてくれそう。


今日も寒いけど、すがすがしく晴れていて、春を肌に感じます。



昨夜は予告通り(?)夜更かししてしまった・・・。


このつばめが、急いで駅に向かう自分の姿のように見えてきました。


「あー、駅のホームまでひとっとびに飛んでいけたらどんなにいいか!」

本気で「鳥になりたい」と思う瞬間です。



今年は「早起き」が目標なのに、全然達成できていないです。(涙)

頑張れ私!!





posted by erieri at 14:31| Comment(1) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>夜更かししてしまった
またもや徹夜飲みですか?w
Posted by sinjiko at 2012年02月09日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

