test

2012年01月30日

クオリア風イヤリング

earrings.jpg

先日、香港在住の旧友Hちゃんが一時帰国した際、

こんなに素敵なイヤリングをプレゼントしていただきました!!


これらすべて、彼女が「クオリア」のイメージで製作してくれたものです。


「オリエンタルで、神秘的」


嬉しい・・・うれしすぎる。。。(涙)

特に「灯篭」のモチーフ、ツボでした☆



私はいまどきめずらしくピアスの穴を開けていないので、

最近めっきり品薄になったイヤリングの中から、かわいい物を見つけるのは至難の業。

そんな状況を察してくれたのか、イヤリングを手作りしてきてくれるとは感激☆

もともと彼女は雑貨・アクセサリー関連のお仕事をしていたこともあり、

いろいろ詳しくセンスも抜群☆


いつも本当にありがとう!! 




タグ:クオリア
posted by erieri at 16:14| Comment(1) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいイヤリングですね☆
次はこれらに合うドレスの選択ですね♪
Posted by sinjiko at 2012年01月31日 06:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

