test

2012年01月25日

RUSSIAN RED

0125_2012.jpg


今日の都心は比較的穏やかなお天気でしたね!

一駅分歩いて移動。
汗かきました。 

でも明日はまた、東北や日本海側では積雪予報。
寒さはまだまだ続きそうですね。

寒いと筋肉が硬直してしまうので肩こりや首の痛みがどうしても気になります。

ヨガに行こうかな。


今日は珍しく(?)新しいことに挑戦してみたい気分。

善は急げ。



ぷらっと寄ったCDショップ。

RUSSIAN REDの 「FUERTEVENTURA」をゲット。

今日の私の気分にドンピシャです☆






posted by erieri at 18:44| Comment(0) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。