test

2012年01月10日

珈琲香爐(カフェこうろ)

cafe kouro.jpg

浜松市板屋町にある珈琲香爐(カフェこうろ)さん。


店内に入ると珈琲の香り漂う落ち着いた雰囲気。

私の浜松の恩人N氏が、どうしても連れて行きたい、と今回待ち合わせたカフェ。

久々の再会を果たすやいなや紹介してくださったのが、オーナーの橋詰さん。

N氏が尊敬する素晴らしい女性です!

お店がお忙しいのにもかかわらず、お時間を割いてくださって、

私たちの席でいろんなお話をしてくださいました。


そのお話を聞きながら思ったのは、

「私もいつかこんなカフェやりたいなー。」


珈琲香爐(カフェこうろ)さんは、まさに浜松の「サロン」。

社交場。人が集まる場所。何かが生まれる場所。

その理由はオーナー橋詰さんのお人柄ですね!


ふるさとで素敵な場所、素敵な人に出会えた喜び。


今年は浜松でも音楽活動したいです。


チェンバロ.jpg

こちらは店内にある電子チェンバロ。

天使の絵がかっこいい。

ちょろっと弾かせていただきました。


浜松といえば、楽器。

YAMAHA、Roland、 KAWAIなど楽器メーカーが集結しています。

そんな浜松人の心意気が伝わってきました。

珈琲香爐さんのブログでも私の記事をアップしてくれています。

http://coffeekouro.hamazo.tv/e3403993.html

このありがたいお言葉に恥じないよう今年も頑張ります☆


また帰省したときに、おいしい珈琲と橋詰さんに会いに行きます!!



posted by erieri at 02:18| Comment(1) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
浜松で活動できるよう、
応援しております(・∀・)/
Posted by まこっちゃん at 2012年01月10日 15:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。