test

2012年01月01日

あけましておめでとうございます!!


年賀状.jpg


さあ、いよいよ新しい年の幕開けです!


皆さんにとって2012年が希望と喜びに満ちた素晴らしい1年となりますように・・・☆







posted by erieri at 00:01| Comment(3) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もERIKOさんの歌声が聴けるだけで幸せです(^^;;
Posted by sinjiko at 2012年01月01日 07:38
おけましておめでとうございますm(_ _ )m。
Posted by まこっちゃん at 2012年01月01日 13:59
初めて、最新のページに書かせて頂いています。

君の歌は、ひょんな事から聴くようになりました。

それは、2年前の初秋の頃の「宝物」の曲です。

この曲は忘れていた何かを、思い出させてくれます。
聴く度に、僕の遠い記憶の中に新鮮な風と匂いを運んできて、忘れかけていた故郷の景色を思い出させてくれます。

何度か聴いて誘われる様に、昨年の秋、ずいぶんと久しぶりに九州の故郷に行ってきました。

山の緑、頂に架かる雲、初秋の砂浜の海岸。

波打ち際は裸足で歩くには、少し冷たかったけれど、
引き潮が、足の周りや指の間の砂を削り取っていく
あの感触は、昔のままでした。

又今年も、君の曲聞かせてください
楽しみにしています。

長くなりました。では、
Posted by kazu at 2012年01月02日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

