test

2011年12月31日

良い年越しを☆


1230_2011.jpg


今日で2011年も終わりです。



気になっていたところを大掃除して気持ちもスッキリ!



今年は本当にいろんなことがあった激動の1年でした。

私自身も、きっと皆さんも、そして日本も、世界も。


そして、こんな大変なご時勢の中、

クオリアとして「黄金の国」をリリースできたことに心から感謝です。


来年はこのアルバムの楽曲とメッセージをより多くの人たちに伝えることを使命として

さらに頑張りたいと思います!!


お世話になった皆様、本年も誠にありがとうございました!!!


風邪が流行っていますので、暖かくして、温かなお蕎麦を食べて、

良い年越しを〜☆



posted by erieri at 20:05| Comment(0) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

