test

2011年10月25日

クオリア「黄金の国」

1024.jpg


そう。



この朝焼けを 待っていた。



この感じを音楽で表現したかった。



希望に満ちた朝。



昨日までの悲しみも苦しみも乗り越えられる。



そんな期待と喜びと、切なさ。



生命の輝きは、世界へと導いてくれる。





「クオリア」とはERIKO、高谷秀司、ab:flyを中心とする各方面で活躍中アーティストの集合体。


われわれの世界観が詰まった作品。



クオリア 1stアルバム 「黄金の国」 12月9日リリース。




J-Popの歴史に残る名盤となる!と自負しております。




ついにオールアップです!!!



ありがとうございます!!!




アルバムの情報詳細はまた随時お知らせさせていただきますね。



posted by erieri at 18:46| Comment(2) | クオリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>J-Popの歴史に残る名盤

想像するだけでゾクゾクするぜ!w
待ち遠しい〜☆
Posted by sinjiko at 2011年10月25日 20:09
聞きたいぜ( ̄ー☆
Posted by まこっちゃん at 2011年10月26日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

