test

2011年04月05日

「世界の名画」テーマ曲

毎週水曜21:00〜21:54  
BS朝日「世界の名画」〜世界の巨匠たち〜
http://www.bs-asahi.co.jp/meiga/index.html

テーマ曲「オーロラ」   music by クオリア




クオリア。

もう覚えていただけましたでしょうか?



ERIKOと高谷秀司の音楽ユニットです!



ただいま制作期間のため表立った活動はしておりませんが、

このたびクオリアの楽曲が「世界の巨匠」のテーマ曲に決定しました!!

明日から流れます!

ぜひとも聴いてください!



今回の楽曲はインストになっていますので私の歌は入っておりませんが、

クオリアとして素晴らしいスタートを与えていただいたことに感謝しています!!



希望と前進あるのみです!

朝焼け.jpg






posted by erieri at 12:25| Comment(5) | テレビ出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
聞きたいわ〜( ̄▽+ ̄*)。
歌が:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
Posted by まこっちゃん at 2011年04月05日 14:57
クオリア
遠の昔に覚えちまったぜ!

オーロラ
楽しみにしてまっせ♪
Posted by sinjiko at 2011年04月05日 21:01
名画を見て鑑賞に浸っていたら、これは!!!
というメロディーが流れてきた!CDは出ていないのかな?わからない‥もう一度聞きたい
Posted by ユッキー at 2011年08月03日 22:08
「世界の巨匠」「〜世界の巨匠たち〜」ではなく、正しくは「世界の名画 〜美の殿堂への招待〜」ですよ!
Posted by no name at 2011年10月13日 17:22
副業で絵を描いているので、番組を見ています。番組の内容も要さんの解説も良いのですが、テーマ曲が何より好きです。一度聴いたら忘れられません。
Posted by kazuyan at 2012年08月08日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

