test

2012年06月13日

調布FM♪「午後のカフェテラス」

クオリア0613_2012-1.jpg
クオリア@調布FM

今日はタッカーの経歴やクオリアの生い立ちを主に紹介させていただきました!
FAX.jpg

チーム愛つなごう♪
Jumiさん、番組までFAXありがとうございました!

調布FM-1.jpg

調布FM「午後のカフェテラス」パーソナリティ明石千明さんと♪

明石さんは明るくて爽やかで、パーソナリティとしてのナビゲートも最高!!
今日で4回目の出演となる私はすっかりお友達気分☆


あっという間の30分間!
まだまだ話し足りなかったけどw
聴いてくれた方々から番組終了後に温かいメッセージをいただき嬉しかったです!

リスナーの皆様、調布FMの皆様、明石さん、
今日もありがとうございました!!!

posted by erieri at 23:03| Comment(3) | クオリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

FMラジオ出演のお知らせ

6月13日(水)
調布FM「午後のカフェテラス」

今回はクオリアとしてゲスト出演させていただきます!

我々の出演時間は14:00〜14:30です


クオリアとしてのラジオ出演は珍しいので要チェキですよ!!

アルバムから3曲ほど流していただけるということなので
皆様からのリクエストお待ちしています☆

ご都合のあう方はぜひお聴きください!!

posted by erieri at 14:01| Comment(0) | クオリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

ふぐ福治


hamo.jpg

冬には大分直送豊後ふぐを銀座にいながら堪能できる名店
「ふぐ 福治」。

・・・が、季節は初夏!!w
今の旬はこちらの「鱧」と「鰹」。

どちらもすっごく美味しかったです!!

山うどの酢味噌和えも独特の苦味とシャキシャキ感が最高!
そして国産の蕎麦をご主人自ら挽いた手打ち蕎麦も絶品でした☆

忙しい夏が始まる予感です。
posted by erieri at 01:46| Comment(2) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

平尾先生とジェロさんと♪

with Mr.Hirao.jpg

今日は平尾昌晃先生のプロデュースのもと、
アメリカ人演歌歌手ジェロさんの新曲レコーディングにコーラス参加してきました!
すっごく楽しくてあっという間の収録でした〜♪

ジェロさんの歌声は素晴らしく、
平尾先生やスタジオスタッフ皆さんのご指導のもと、
とても良い楽曲に仕上がったと思います。

っていうか、平尾先生はやっぱりすごいです!!
いろんな意味で。
こうやって一緒にスタジオに入れたことに感動、そして感謝です☆

これからもたくさんのミュージシャンの方々と触れ合って
人間性を磨いていきたいと思います。

o0480036012011081825[1].jpg

こちらはレコーディング終了後の全員集合写真☆

ジェロさんの隣で満面の笑みの私w。

平尾先生の隣にいらっしゃるのはお笑いコンビの「モエヤン」さん☆ 
ご一緒できて光栄でした♪

ということで、
今日は記念すべき日となりました。
ありがとうございました!!

posted by erieri at 00:50| Comment(2) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

