test

2012年04月30日

ふるさと便

野菜.jpg

ふるさと浜松産のお野菜がたっぷりと届きました!

私はその昔、お肉が苦手なベジタリアンな子でした・・・。

大人になってからはお肉も好物となり(ただしホルモン系以外)

魚介類も含め何でもおいしく食べております!


開封した瞬間、

母の愛情がダンボールから溢れていて、胸があつくなりました。

浜松野菜は新たまねぎ、三方原のじゃがいも、セロリ、サラダ菜、などが有名です。

新じゃがと新玉ねぎは甘くてみずみずしくて最高☆  

にんにくとソーセージ加えてジャーマンポテトを作りました。

こんなに簡単なのに、こんなにおいしい!!


野菜の神様と母の愛に感謝です♪


皆さんもGWでふるさとに帰ったら

おいしい郷土料理食べてたくさんの元気をもらってきてくださいね〜☆

p.s. 最近、車での事故が増えていますね。
くれぐれも安全運転で睡眠を十分とって楽しく快適な休暇をお過ごしください!


posted by erieri at 18:38| Comment(1) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

Keep on walkin'

_MG_4493-1.jpg

今日は久しぶりに母と長電話をした。

母の存在はやはり偉大だ。

私のことを誰よりも思っていてくれる。


人を信じるのが嫌になるとき、

素直であることがバカらしく感じるとき、

孤独という二文字に押しつぶされそうになるとき、

今日の母の言葉を思い出すことにしよう。

このままの、ありのままの私であり続けよう。


五月も目前。

草花を愛でながら下を向いたり、

空を仰ぎながら上を向いたり、

でも、しっかりと前を見て歩いていかなきゃ。

Keep on walkin'


posted by erieri at 00:55| Comment(2) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

Tom's Lab

tom's lab.jpg

浜松が誇るスピーカーメーカー「Tom's Lab」さんのRP082-NA@珈琲香炉。

デザインもオシャレ。木の温もり。

無指向性スピーカー独特の広がりのある音響を楽しみながらコーヒーをいただく。

これ至福のとき。

そして、

ぜひともこの音響で、クオリアの「黄金の国」を聴いていただきたいです!

我々の伝えたい世界が伝わるはずです。



posted by erieri at 01:27| Comment(2) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

しながわ水族館

_MG_4255-1.jpg

気分転換と、
一眼レフカメラの撮影勉強をかねて
しながわ水族館へ。

イルカちゃんたちがなんとも気持ちよさそうに泳いでる姿を見て癒されました。 
かわいい〜。

ほかにもいろいろな種類の魚ちゃんたちがいました。

_MG_4237-1.jpg

オレンジと黒のボーダー模様が素敵☆

_MG_4210-1.jpg

こちらは十字架を背負ったくらげ?



_MG_4150-1.jpg

ひらひらゴージャス☆


_MG_4220-1.jpg

鮮やかな色。キレイだなー♪


_MG_4223-1.jpg

心がほっこりw。



_MG_4279-1.jpg

じゃじゃーーーん。

〆はサメの兄貴。

この顔見た瞬間、「ジョーズ」のテーマが聴こえてきましたw。



私たち人間は海から進化してきた生き物。

顔に親しみを持てたり、色彩や模様に心動かされるのも、

長い永いつながりがあるからなのでしょう。



posted by erieri at 00:52| Comment(3) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

満月の夜

_MG_3777-1-4.jpg


今日の夜空は満月。

あまりにキレイだったので望遠で撮影。



ここのところ毎日忙しくしていたため、ブログ更新が滞っていました。

忙しいことはありがたいこと。

ERIKOのオフィシャルな活動としてこの場でお知らせすることはないですが、

自分の幅を広げる経験を重ねながら、日々とっても充実しています。

桜もいい感じに咲き始めているし、

お散歩が楽しみな季節。


いろんな歌を歌っていきたいと思います。



ラベル:満月
posted by erieri at 01:18| Comment(2) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

