test

2011年09月26日

魅惑のボックス

jewel box.jpg


ひゃー≧(´▽`)≦

キラキラ☆ エキゾチック☆ 

箱の中には何を入れようかしら?? 



ディズニーランドのお土産、いただいちゃいました!


「ミッキーじゃなくてごめんね・・・でもコレ、すっごいERIKOちゃんっぽいと思って(笑)。」 

 
とKumiさん。 



むしろこっちのほうが嬉しいですっ!!!(=⌒▽⌒=)


ありがとうございます!!





考えてみたら



ディズニーランド、久しく行ってないなあ。





続きを読む
posted by erieri at 08:54| Comment(2) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

HADOH リハ

erikumi.jpg

米子のライブ「HADOH」に向けてのリハ。



Kumiさんのグランドピアノで歌う快感。



ライブのタイトル通り、「波動」にこだわった私たち2人。



その音楽性と世界観、ライブでしっかりお伝えします。



下記のURLでイベントの様子を随時アップしていきます。

ライブは10/2・10/3の2日間。

よかったらお気に入り登録していただいて、気が付いたときにチェックしてみてくださいね。


ww.facebook.com/event.php?eid=212561562141635




posted by erieri at 23:38| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

台風15号

台風15号。


各地に多大な被害をもたらしています。

交通状況も混乱。


皆さん、ご無事でしょうか??



9月21日の午後2時、静岡県浜松市に台風上陸!というニュース。

早速、実家に電話をしてみました。

「すっごい風と雨よ!」と母。




浜松は風が強くて有名な地。

私も「遠州の空っ風」に鍛えられて育ちました。



遠州灘の砂浜の防砂林として植えられた松林。

浜に沿って並ぶ松の光景が圧巻であるということで、「浜松」。



・・・と、余談になってしまいましたが、

関東圏もこれから気をつけなければですね。



なんだか今年は自然災害と闘う1年になってしまいそうですが、

私たちはこの厳しくも優しい自然の中で生きている人間であるということを

深く深く実感します。



とりあえず両親の元気な声が聞けて安心しました。

こんなこともないとあわてて実家に電話するということもなくなってきた自分に

少し反省です・・・。


posted by erieri at 15:26| Comment(2) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

妖精

妖精.jpg

ピアニストのkumiさんからいただいた「妖精」の置物。


とっ・・てもかわいいでしょ〜!

白いブーツ履いてます。おしゃれちゃんです。


たくさん並んでいた妖精ちゃんたちの中から

ひとつひとつ表情をよく見て、この子を私に選んでくださったのだそう。

嬉しいです☆



kumiさんはクラシックピアノの先生もなさっていますが、

各方面のアーティストさんともコラボしていてその活躍の幅はとても広いです。


来月頭に訪れる米子市ではkumiさんとERIKOのコラボライブが行われます。

川に隣接するドラマティックな「蔵」が会場。

日本の自然と心をテーマに、大人の癒しと感動をお届けします。

童謡、kumiさんオリジナル楽曲と語り、ERIKOの楽曲も数曲。


米子の皆様が心待ちにして下さっているということで、今から私たちも楽しみです!

詳細は主催者の「ブティック・セヴー」オーナーの山崎さんのブログをご参照ください。

http://blog.zige.jp/wakuwaku/kiji/296218.html



posted by erieri at 22:46| Comment(1) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

コスモス

P1020663.jpg


風にゆれるコスモスを眺めていると


この時間だけゆっくりと流れているかのよう。




夏の疲れを癒したい初秋です。



posted by erieri at 00:01| Comment(2) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

宝物

photo2.jpg

香港在住の仲良しHちゃんが一時帰国したので会ってきました!


大学時代には一緒にバンドを組んでおりました。
(そのとき私はドラムでした。)


彼女めっちゃギターがうまいんですよ!!

いいなー、ギター弾ける女子って憧れちゃう!ってずっと思ってました。


彼女がイギリス留学中、私が当時住んでたニューヨークに2回ほど遊びに来てくれたり、

いろんな思い出を共有してます。



最近よく思うのですが、

私は本当に友達たちに恵まれています。


今つながっている友達たちは、みんな聡明で、芯があって、筋が通ってて、強くて、

でも、優しくてめっちゃ温かい。 


すばらしい人たちばかり。


友達は人生の宝物。



ありがとう。 


またね。





タグ:宝物
posted by erieri at 22:52| Comment(1) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

プチ☆かる


ある撮影に参加のため、
強行スケジュールで軽井沢へ。


0912_2_2011.jpg

軽井沢の空はすがすがしい。

仲良しのKちゃんとCちゃんと私。

「くもだけにもくもくだね」とか言いながら(笑)

目の前に広がる いつもより近い空を仰いで

女子というよりはむしろオヤジギャク的センス炸裂ではしゃいでました。



白糸の滝.jpg

白糸の滝。

癒されました。

マイナスイオン出てました。



嬬恋.jpg

早朝。嬬恋のキャベツ畑。

蒼いスクリーンのような空。

大地のように私たちはどこまでもつながっている。



CABOT.jpg

朝食はCABOT COVEでブルーベリーパンケーキを。

大粒のブルーベリー! プッチプチ☆

やっぱ朝の淹れたてホットコーヒーはたまりません。



腸詰や.jpg

軽井沢で有名な「腸詰屋」のソーセージ盛り合わせ。

一緒にビールを飲まなかったことが奇跡(笑)。

何せ強行スケジュールでしたからね。



合言葉は「チャービル!」(爆) (これは内輪ネタでごめんなさい)


次回はゆっくりと訪れたい軽井沢でした。






posted by erieri at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Blinding!

0912_2011.jpg


今日のお日様。


眩い。 ほとばしるエネルギー。


秋はそこまで来てるというのに、

まだまだイカツイお顔をしてらっしゃる。



もう少し

この暑さを名残惜しもう。


posted by erieri at 22:49| Comment(1) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

とんき

kastu.jpg

目黒にあるとんかつ専門店「とんき」。



私が「ロースかつ」を美味しくペロっと食べたのは・・・今回が人生初!



そうなんです、肉の脂身が苦手は私はいつも「ヒレかつ」派。



が、



今回はここに連れていってくださった方が



「絶対、ロース!」



と主張されるので、そこまでおっしゃるなら!と私も気合入れてトライすることに。





ひゃー、めっちゃ美味しい!!



脂身が美味しい!!





やられました(笑)。





味はもちろん、「とんき」さんのお店の構造にも感激。



1Fはすべてカウンターで、厨房を囲んでコの字型。



清潔感あって、しかも効率的で、すっごく良いです!!





かつ!勝つ!克つ!



願掛け&パワーアップには最高の食事です☆





そろそろ夏の疲れが出る頃。



皆さんもスタミナつけてくださいね。

posted by erieri at 20:20| Comment(1) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

ZAWA ZAWA

0908_2011.jpg

秋の風を肌に感じながら


なんでしょう。

この感じ。



心がザワザワ。



駆け抜けた日々。


ふと立ち止まって見る。



季節の変わり目には、さまざまな思い出がフラッシュバックする。




うん。

大丈夫。

私も大丈夫。

あなたも大丈夫。

みんな大丈夫。



生きてこそ、幸せがある。



だから

今日も、また明日も、生きていこう。



泣いたり、笑ったり、を繰り返して

幸せを追いかけていこう。




posted by erieri at 18:53| Comment(2) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

