test

2011年08月29日

My Music From Cube

8/28(日)は芝浦にあるSTUDUO CUBE 325 Arkでライブでした!


ERIKOの友人知人が多数集結してくれてとても嬉しかったです!!



1.眠りの森

2.HANABI

3.終わりなき愛の歌


以上3曲を歌いました。


1stアルバム、2ndアルバム、そしてクオリアの新譜から各1曲
ピックアップしたセットリストを組んでみました☆


以下、ライブ写真を掲載。


_DSC4803.jpg

_DSC4866.jpg

_DSC5032-1.jpg

_DSC4811.jpg

_DSC4873.jpg

_DSC4793.^1jpg.jpg

_DSC4922.jpg

髪型だけみるとだいぶファンキーな曲を歌っているようにみえますが(笑)。



クオリアのフライヤーも配布開始。


「HANABI」の評判もとてもよく、皆様のクオリアに対する期待をしっかりと受け止めました!


がんばります!!




8月最後の日曜日、


お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!



posted by erieri at 14:44| Comment(2) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

なすの煮びたし

写真.jpg

なすの美味しい季節ですね。



「なすの煮びたし」



簡単で美味しいので私もよく作ります。



が、これはお店の一品。


モコモコかつお節。



最近の私には親近感たっぷりです。(笑)





一緒にいた大学時代の仲良しが、このかつお節を箸で取りながら、



先日見た夢のお話をしてくれたのですが。



「ERIちゃんの実家に行く夢なんだけど。



緑の中っていうか、ジャングルの中にあるの。



しかも、家が高床式!!大木の上にある家。



で、中はめっちゃ広くてキレイ!



キッチンとか石が積んであったりする感じで。



へ〜、こういうところでERIちゃんは育ったのねー、と夢の中で思ってた。」





私はこの話に爆笑でした☆



きっと今の私のヘアスタイルのせいで



「ジャングル」とか「高床式」とかいうものが出てきてしまったのかも、と。(笑)





でも、こんな家があったら住みたい!!



昔、大木の上に自分だけの隠れ家を造りたいって思ってた。



ネイチャーな気分の私にはなんとも嬉しい夢話。



posted by erieri at 21:45| Comment(2) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

HANGA


知り合いの男性が、ERIKOの似顔絵を

「HANGA」というアプリを使って描いてくれました!



hanga.JPG






いかがでしょう??




だいぶキレイに描いていただいたような・・・。(笑)

ありがとうございます☆




面白かったのでご本人の承諾を得て掲載させていただきました。




posted by erieri at 11:11| Comment(2) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

ERIKO「真実と偽りの狭間で」PV



「真実と偽りの狭間で」

ERIKO 2ndアルバム「終わりなき愛の歌」より
posted by ERIKO at 16:35| Comment(1) | YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ERIKO「終わりなき愛の歌」PV



ERIKO 2ndアルバム「終わりなき愛の歌」


撮影・制作 木村武士(GADPA)

posted by ERIKO at 16:24| Comment(1) | YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

「真実と偽りの狭間で」


ERIKOセカンドアルバム「終わりなき愛の歌」より

「真実と偽りの狭間で」をアップしました!


http://www.youtube.com/watch?v=5Ayk-UYWRcg


ぜひチェックしてみてください☆




posted by erieri at 21:07| Comment(1) | YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急速報☆NACK5

NACK5(FM79.5MHz)の人気番組「GOLDEN 4 EGGS」
皆さん、ご存知ですか?


毎週水曜日は、井上陽水さんの娘、依布サラサさんがパーソナリティ☆
http://www.nack5.co.jp/timetable/program797.shtml

〜依布サラサ STAR of WONDERLAND〜

星空の下でリスナーとつながる特別な場所(=WONDERLAND)。
星に願いを込め、リスナーと一緒に素晴らしい音楽で出会う、
キラキラ輝く時間をお届けします!


以下、番組HPで公開されているサラサさんからのメッセージです。



今夜の「GOLDEN 4 EGGS〜依布サラサ スター・オブ・ワンダーランド」は
インディーズで頑張っているアーティストを応援する「SARA SOUND」をやっちゃいます。
今日ご紹介するのは、みんみんさんからの推薦!ボーカリストERIKOさんです。




・・・ということで、直前のお知らせですが、

8/17(水)今夜23:00〜23:30放送の番組で

ERIKOが紹介されちゃう!かも!?


というわけです。



ただし、番組の都合上、予告なしに放送内容が急遽変更されることがあります。

ご了承ください。



ご都合つく方はぜひ生放送で番組を聴いてみてくださいね!




私も放送を楽しみに聴きたいと思います!!




posted by erieri at 16:20| Comment(2) | ラジオ出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

「終わりなき愛の歌」PV完成!!

17.jpg



「終わりなき愛の歌」





私と多くの人々を繋げてくれた歌。




この大切な楽曲の映像配信を皆様にお届けします。




ぜひ観てください。




http://www.youtube.com/watch?v=iEr9uMXBt_g  

(YOU TUBE)


撮影・制作 木村武士(GADPA)






posted by erieri at 13:55| Comment(1) | YouTube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

waffle☆waffle

waffle.jpg

またまた英会話の生徒さんからの頂き物!

手作りワッフル〜☆☆

見た目の通り、超美味しかった!




料理はしても、お菓子作りはほとんどしない私。

スイーツ大好きなのに、さみしいことですね。 

反省・・・



お菓子って手間がすごくかかるから、

こうやって手作りお菓子をいただくと本当にうれしいです!!



ちょっとしたプレゼントや差し入れに

サラッと自分の手作りお菓子を渡せたら・・・素敵ですよね☆



posted by erieri at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

「オーロラ」by クオリア

sora0812.jpg


クオリアのアルバムのキーワードは

「永遠の生命の輝き」を象徴している色=「黄金」。



世界の名画」 のテーマ曲であるクオリアの「オーロラ」。

おかげさまで、たくさんのお問い合わせをいただいております。
ありがとうございます!

この楽曲は2011年8月現在、まだ発売されておりません。

12月上旬に発売されるクオリアのアルバムに収録される予定です。


9月末頃にはアルバムの詳細を発表できると思います。
それまでしばしお待ちくださいませ。

皆様のご関心とご支援に、心より感謝申し上げます。




今後ともERIKOのブログ、高谷秀司のブログにて、随時クオリアの告知をしていきます!


よろしくお願いいたします。

posted by erieri at 10:00| Comment(1) | TrackBack(0) | クオリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

