test

2011年07月25日

グランドピアノ

grandpiano.jpg


やっぱり、グランドピアノは素晴らしい!!



ERIKOのテンション、一気にあがります!!




Kさんのご自宅にある防音スタジオ。



マイクまでご用意していただき、快適な空間での音あわせ。



お互いの呼吸を感じながら、音の波動を体で感じながら。



やはり生の楽器と一緒に歌うのは最高に気持ちいい。





いろんなお話もして、美味しいお茶も煎れていただいて、

なんだかとってもとっても幸せなひと時を過ごしました。

笑顔がキラキラ、天使のようなKさんにぴったりの素敵な癒しのご自宅。



やっぱり住む環境って大事。





また遊びに行きますね☆


posted by erieri at 16:22| Comment(2) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

KAMIKAZE

すごい!!!



なでしこジャパン!!!



世界一!!!




おめでとう!そして、ありがとう!!




PK戦前の監督と選手たちの笑顔が印象的だった。


たくさんの勇気と感動を与えてくれたなでしこたち。





勝利は幸せを運んでくれる。




さあ、われわれも日々勝ちに行こう!!!

posted by erieri at 06:44| Comment(2) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

佐原の小江戸


P1020637.jpg


小野川沿いに佐原小江戸の町並みを楽しめます。


P1020644.jpg


手搾り「ごま油」が有名なお店「油茂製油」。

ご飯を炊くときに数滴たらすとお米がふっくらとつややかに炊き上がるらしいです。

早速試してみたいと思います。

ラー油もゲット。


P1020641.jpg


蔵を開放していたお店があったので、立寄ってみました。


P1020642.jpg


P1020643.jpg



ランチは「千よ福」にて小江戸弁当。


お弁当.jpg


間違いなく美味しかったです。

店内の雰囲気も抜群。



香取2.jpg


最後は香取神宮の森に癒されて、つかの間のリフレッシュができました。




みなさん、素敵な3連休をお過ごしくださいね。


posted by erieri at 00:33| Comment(1) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

Shining Gold

海ほたる.jpg

海ほたる。



黄金のグラデーション。



今日は歌がまたひとつ生まれました。

私のメッセージがたくさんつまった曲です。

クオリアのアルバムに収録されます。


今の日本へ、世界へ。


posted by erieri at 00:27| Comment(2) | クオリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

カラー

kara2.jpg

お友達からいただいたカラーのお花。



背が高いので花瓶を床に置くとちょうどいい。




凛とした佇まいが見る人の心までも引き締めてくれます。



posted by erieri at 01:59| Comment(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

Tokyo Tower

Tokyo Tower_1.jpg

梅雨明け。



東京タワーもいつもより背伸びして見える。




幾分、湿気が軽くなったのはとってもうれしいのですが、

連日の暑さのせいで食欲旺盛の私も最近はあまり食が進まない・・・。




アイスコーヒーは控えなきゃですね。


posted by erieri at 23:14| Comment(3) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

向日葵の再会

ひまわり.jpg

昨日の柏Thumb Upのライブ、お越しいただいた皆様、ありがとうございました!



1.海

2.Brand New Day

3.HANABI

4.愛のカケラ

5.宝物

6.終わりなき愛の歌



以上のセットリストでした。



なんと大学時代の先輩が駆けつけてくださって久々の再会!!

かわいいヒマワリの花束までいただいちゃいました!

相変わらず魅力たっぷりの素敵な先輩☆≧(´▽`)≦

わずかな時間しか話せなかったけど、たくさん刺激をいただきました!

今度ゆっくりお話しましょうね。



そして、いつも私の歌を聴きに来てくれるsinjikoさん。

豪華で素敵なプレゼント、ありがとうございました!!

感謝感激です。

ERIKO、益々がんばりますからねっ!!(≡^∇^≡)



クオリアの相方、タッカーも、忙しい打ち合わせの合間をぬって応援に駆けつけてくれました!

ありがとう!!



共演者の皆様、柏Thmb Upの皆様、本当にお世話になりました!

皆様の音楽への情熱、Respectです!

このような出会いを大切にひとつひとつ積み重ねていきたい、そう思った夜でした。




さて今日は七夕。

皆さんはもう願い事しましたか?




私は・・・しました(笑)。


posted by erieri at 22:47| Comment(2) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

午後1時

0704.jpg

今日の空。



サングラスを外して眺める。




眩しい。



気持ちいい。



posted by erieri at 17:07| Comment(2) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

Cherry

cherry.jpg

英会話の生徒さんからいただいたサクランボ。



めっちゃめちゃ美味しくてあっという間に1パックなくなっちゃいました!



フルーツって心にもビタミンを与えてくれますね!



ご馳走様でした!


posted by erieri at 23:46| Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

