test

2011年05月30日

一瞬の晴れ間

0530空.jpg




今日の空が見せた一瞬の晴れ間。

posted by erieri at 15:02| Comment(1) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

5/28@お台場「占チャン」

ウラチャン.jpg

5/28(土)のお台場は「雨」!!



肌寒い中、雨の中、ご観覧くださった方、ありがとうございました!!



おなじみメル先生はみんなが大好きな「肩出し」ルックでかわいかったです〜☆

そして、視聴者プレゼントに「弾丸ドラッガー」の渡辺大樹さんの直筆イラスト!

liplet@104.net  まで応募してくださいね!!(5/30締め切り)



後方には中野ハリセンボンの林さん!と同じ事務所所属のKEINAちゃん!



楽しくてあっという間の番組収録でしたー!

そしてなんとなんとこの日の占チャンは!!

USTREAMエンタメ部門視聴率第1位、世界ランキング第5位!という快挙!

すごーーーーい☆



ERIKOの「終わりなき愛の歌」スタジオ生ライブも観ていただけます!

こちらからどうぞ!番組始まって25分経過頃にライブスタートします。

http://www.ustream.tv/recorded/15005910

(番組前半は渡辺さん&林さん、後半がERIKO出演となっております。)



番組内で、ERIKOのボイストレーナーとしての告知もあります!!

この件はまた後日、記事として詳細アップいたします!



この日も番組スタッフさん、視聴者代表の方々、ゲストさん、

皆さんとっても温かくて面白くて楽しくて大好き!!

占チャン出演はいつもとっても楽しいです!



メル先生、またお会いしましょうね!




最後に雨のお台場の風景を。


お台場.jpg


皆様、良い日曜日を〜☆




posted by erieri at 01:51| Comment(2) | USTREAM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

スパティフィラム

花屋.jpg

この植物が「スパティフィラム」。

観葉植物として広く愛されていますね。



奥に見える紫陽花もきれいでしょ☆




最近、花屋さんが気になってよく立ち寄ります。







posted by erieri at 00:36| Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

雨上がりの空

汐留.jpg


夕方4時半。 汐留にて。



イナバウアーして撮った写真。



・・・体の硬さはAランク(笑)。




昨日から降り続いた冷たい雨がやっとあがりました。




でも今週末はまた雨の予報。




こうなったら雨を楽しみましょう!!




posted by erieri at 21:37| Comment(2) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

USTREAM TV出演のお知らせ


5月28日(土)14:00〜15:00
Webテレビ:「メル・リプレットの占いチャンネル」(占チャン)
公開収録のお知らせです!


漫画家の渡辺大樹さんとERIKOがゲスト!

ERIKOスタジオ生ライブもありますのでお楽しみに☆

11:15〜「メル・リプレットのオダイバ占い館」の出演のあと!
お台場まで来場して下さるお方は是非どちらも参加してね!




場所:デックス東京ベイスタジオ(お台場)
http://www.tokyobaystudio.com/outline/index.html
見学無料!気軽に遊びに来て下さい。

※DECKS東京ベイスタジオは、「ゆりかもめ」の「お台場海浜公園駅」
または「りんかい線」の「東京テレポート駅」が最寄り駅です!

同時にインターネットから番組生中継!
http://www.ustream.tv/channel/uranaich

PCからの視聴・チャット参加も出来ますよ!
皆様のご参加、お待ちしています!!

お天気が良いといいな〜晴れ


posted by erieri at 01:03| Comment(2) | テレビ出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/28土曜はお台場へGO!!


5月28日(土)11:15〜有線放送:お台場レインボーステーション
「メル・リプレットのオダイバ占い館」にERIKO出演します。


そこで、番組へのお便りを募集します〜!
ERIKOに質問したいことなどありましたらぜひこの機会に!!



メールの件名に「(ゲストの名前)宛ての投稿」、あなたの氏名(ラジオネーム)、メールアドレスを明記した上で送信してください!



番組のメールのあて先
liplette☆104.net(☆を@に変えてメールを送ってください。スパムメール防止のため)

〆切は5月26日(木)の日付まで!



★ラジオ収録のお知らせ★


5/28(土)有線放送:メル・リプレットのオダイバ占い館
11:15〜12:30頃まで(10分生出演&収録)


場所:デックス東京ベイスタジオ(お台場)

http://www.tokyobaystudio.com/outline/index.html
見学無料!


※DECKS東京ベイスタジオは、「ゆりかもめ」の「お台場海浜公園駅」
または「りんかい線」の「東京テレポート駅」が最寄り駅です!

番組はトーク中心です。お楽しみに!

posted by erieri at 00:47| Comment(2) | ラジオ出演 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

登米

のぼり米.jpg

お米にこだわりを持っていらっしゃるお方からいただいた「登米〜のぼりまい〜」。

田んぼ10年以上無農薬!という宮城県有数の米どころ、登米市の「ひとめぼれ」。

「震災復興支援米」としても価値のあるお米。 


写真左が玄米、右が白米。

今日早速1:2の割合で炊いてみました!




きゃー、めっちゃ美味しい!!!o(^▽^)o

(私最近、この言葉を連発してる気が・・・笑)



ふっくらもっちり、やわらかくて粒立ちしてて。

きめの細かい美肌って感じ。(笑)



やっぱお米が美味しいと食がすすみます。



ご馳走様でした!!





最近思います。



食べることは生きること。



何をどう食べるか。



それがその人の人生に大きく影響します。




料理する時の感性。

食べるときの感受性。



毎日の生活の中で繰り返されるだけに、すごく大切なこと。




いただきます。

ごちそうさま。




いつまでもこの言葉を心から言える人間でありたいですね。





posted by erieri at 01:30| Comment(2) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

パン♪

今日の御題は「パン」。

そうです、ブレッドです(笑)。



こちらはイタリアン居酒屋「ボンティガー」のパン。
bread.jpg



今日はこちらの皆様とご一緒にお食事をしてきました!

左がバッグ作家のYoshikoさん、
右がグラスアート&ハワイアンキルトの先生アンジェラさん。
0519_1.jpg


そして写真左奥に写ってるアクセサリーデザイナーOCO.さん。
0519_2.jpg



「ボンティガー」さん、めちゃめちゃ美味しいですよ!

あまりに美味しすぎて
私たち全員、お料理の写真を撮るのをすっかり忘れていました!(笑)



特に「牛ホホ肉の煮込み」が最高でしたね!!
鮮魚のカルパッチョも、とろけるような舌触りに風味豊かなドレッシングが絶妙☆

あと、「ナスとトマトとズッキーニのオーブン焼き」。
塩コショウ、ローズマリー、オリーブオイルで3つのお野菜を重ねて焼いたシンプルな1品。
これは自宅でも簡単にマネできそう!!



そしてこちらはデザートの「抹茶のブラマンジェとマンゴーのソルベ」。
bramanje.jpg


最初と最後は写真を撮ってる私たち(笑)。

メインはミステリー、ということで〜。



Yoshikoさん、素敵なお店につれて行ってくれてありがとうございました!



美味しいものをいただくと心身共に元気が出ますね!!



皆さんも夏に向けて今からエネルギーチャージ始めましょう☆

posted by erieri at 00:39| Comment(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

Pouring Down

rain 0517.jpg


土砂降りの雨。




雨の音が響く。

街が静まりかえったかのように。




雨はキライ。

でも、とことん土砂降りだと気持ちいい。



要らないものを洗い流してくれるから。



posted by erieri at 23:51| Comment(2) | ERIKO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

